Navigation

    • Register
    • Login
    • Categories
    • Recent
    • Tags
    • Popular
    • Users
    • Groups

    既に支払いを終えたにも関わらず、私の取引が依然として待ち状態なのはどうしてでしょうか。

    入金 / 出金
    1
    1
    18
    Loading More Posts
    • Oldest to Newest
    • Newest to Oldest
    • Most Votes
    Reply
    • Reply as topic
    Log in to reply
    This topic has been deleted. Only users with topic management privileges can see it.
    • P
      Platinum Team last edited by

      これには複数の理由が考えられます1)まずトランザクション自体がブロックチェーンに含まれていない場合が考えられます。暗号通貨はまだ安定していないので、小さなエラーが時折発生してしまうことがあります。この場合は、お客様のトランザクションハッシュ(TX ID)をご提供頂ければ、そのままご返金させて頂くか、支払い手続きを完了させることが可能です。2)ETCと ETH の混同。イーサリアム (ETH)とイーサリアムクラシック(ETC) のアドレスの構造は同じです。ETC 又はETHを送金する際、Changelly上に正しくタイプしたかどうか今一度ご確認ください。例えば、ETH からBTCへのトランザクションを作成した場合、ETCではなく、ETHを送金したかどうかをご確認ください。誤送金した場合は、トランザクションが詰まってしまう原因となります。2)間違った XEM メッセージを送信している場合。XEMを送金する場合、メッセージが正しいかどうかご確認ください。指定される数字と文字の組み合わせです。「こんにちは、元気?」とか「Changellyが好き」というメッセージは可愛いらしいですが、これではうまくトランザクションが進みません。3)もしXRP向け有効な送金先タグ、又はEOS/Stellar向け有効なメモを忘れてしまった場合、トランザクションは自動的に拒否されてしまいます。この場合、トランザクションを完了させる、もしくは手動で返金手続きを行うため、弊社サポートチームまでご連絡願います。

      Reply Quote 0
        1 Reply Last reply

      • first-post
        last-post